新型コロナウイルス感染拡大に伴う当会事業・窓口の対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大への対応につきまして、国の緊急事態宣言及び東京都の緊急措置を受けまして、感染拡大防止の観点から、以下の対応とさせていただきます。

〇期間:4月8日(水)~5月6日(水) ※状況により延長いたします。

〇以下の事業、業務につきましては、5月6日(水)まで休止させていただきます。

・専門家派遣事業の新規受付

・多摩観光推進協議会事務局に関する業務

・多摩地域人材ダイバシティ推進ネットワーク事業に関する業務

・当会主催の会議等

〇窓口相談業務につきましては、以下の対応で業務を実施いたします。

・密閉、密集、密接をさけるため、新規相談については、電話又は電子メールでの対応を原則とします。来会はお控えいただき、極力電話またはメールでのご連絡をお願いします。

・来会による相談対応が必要な場合は、相談者との間隔を2m以上取ることができる会議室等で対応いたします。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

〇当会事務局につきましては、在宅勤務により出勤の職員を限定させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

〇ご来会予定の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の症状をお感じの方は、当会への来会を控え、用件はできる限り電話、メール、郵送等による方法でご対応いただきますようお願いいたします。

・風邪の症状がある

・37.5度以上の熱がある

・倦怠感(強いだるさ)がある

・呼吸が困難である(息苦しい)

ご利用の皆様には、お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。