経営安定特別相談[B-001-04]

債権回収・取引先の倒産・雇用トラブル・立ち退きなど・・・
弁護士、税理士、中小企業診断士等の専門家が、経営上のあらゆるご相談に応じています。

こんな悩みありませんか?

・資金繰りの悪化
 「借入金の返済ができない」「経費の支払いが滞っている」「取引先が倒産してしまった」
・雇用トラブル
 「同業他社へ従業員が入社」「退職した元従業員とのトラブル」
・債権回収
 「請求書を送っても支払いがされない」
・不動産トラブル
 「不動産会社から事業所の急な立ち退きを迫られた」
・事業縮小
 「会社を解散して個人で商売を続けたい」「合併を考えている」

申し込みから相談までの流れ

    申し込みから相談までの流れ

ご相談は出来るだけお早めに

まだなんとかなる…もう少しガンバレば…と、事業を続けているうちに、事態はより深刻になり、傷口を大きく広げていることが少なくありません。不幸にして経営が不振に陥ったときには、「早期に適切な手を打つ」ことが倒産を防ぐ重要なポイントです。受注・販売の不振、手形の決済など経営の先行きに不安が生じたら、できるだけお早めにご相談下さい。

ご相談の秘密は厳守いたします。

ご相談に当たっては、ご相談の内容はもちろん、 ご相談のお申込みについても秘密は厳守いたします。

ご相談の費用は無料です。

ご相談についての費用はすべて無料です。ただし、民事再生、自己破産などの法的手続きを弁護士に委任するような場合は、相談者の負担となります。


まずはお近くの商工会へご相談ください!


東京都 多摩・島嶼地域の商工会一覧 



パンフレット

経営安定特別相談事業のパンフレットはこちらからPDF形式でご覧いただけます。

経営安定特別相談事業のご利用案内 (約1.0MB)経営安定特別相談事業のご利用案内PDFファイル(約1.0MB)を開きます