【東京信用保証協会】年末における電話相談時間の延長について
  • 2025.12.17

東京信用保証協会では、中小企業の皆さまの年末における資金需要を支援するため、以下の通りお電話での相談時間を延長いたします。
なお、12月30日(火曜)は、電話相談専用ダイヤル(03ー6264ー1640)にてご相談を承ります。

【年末の相談窓口体制(12月22日(月曜)~12月30日(火曜))】

日時 相談窓口
22日(月曜)~26日(金曜) 午前9時~午後5時10分 通常通り
(窓口・電話相談対応)
午後5時10分~午後7時30分 各支店、経営支援部経営支援課
(電話相談対応のみ)
29日(月曜) 午前9時~午後5時10分 通常通り
(窓口・電話相談対応)
30日(火曜) 午前9時~午後5時まで 電話相談専用ダイヤル
03ー6264ー1640
(電話相談対応のみ)

※各支店の担当地域および電話番号については、下記サイトからご確認ください。

https://www.cgc-tokyo.or.jp/branch_inquiry/branch/index.html