東京信用保証協会では、中小企業の皆さまの年末における資金需要を支援するため、以下の通りお電話での相談時間を延長いたします。
なお、12月30日(火曜)は、電話相談専用ダイヤル(03ー6264ー1640)にてご相談を承ります。
【年末の相談窓口体制(12月22日(月曜)~12月30日(火曜))】
| 日時 | 相談窓口 | |
|---|---|---|
| 22日(月曜)~26日(金曜) | 午前9時~午後5時10分 | 通常通り (窓口・電話相談対応) |
| 午後5時10分~午後7時30分 | 各支店、経営支援部経営支援課 (電話相談対応のみ) |
|
| 29日(月曜) | 午前9時~午後5時10分 | 通常通り (窓口・電話相談対応) |
| 30日(火曜) | 午前9時~午後5時まで | 電話相談専用ダイヤル 03ー6264ー1640 (電話相談対応のみ) |
※各支店の担当地域および電話番号については、下記サイトからご確認ください。
https://www.cgc-tokyo.or.jp/branch_inquiry/branch/index.html

